top of page
検索
  • Deva Ambho

人類の意識が大きく進化するチャンス

📷

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ




私たちは、現実のせいで、悩み苦しむと考えます


現実のせいで悩み苦しんでいると思うから、

相手や状況を何とかして変えようとします。


しかし、足掻けば足掻くほど事態は悪化します。

それはなぜでしょうか?






現実は、ご自身の中にあるエネルギーによって作られています


なぜなら、リアリティは真逆だからです。


現実は、ご自身の中にあるエネルギーによって作られています。

悩み苦しむ現実は、ご自身の中にある怒り・恐怖・不安・恐れ・・・といった感情によって作られているのです。


そして、怒り・恐怖・不安・恐れ・・・といった感情から動くとき、

怒り・恐怖・不安・恐れ・・・といった感情を感じさせられる現実を作ってしまうのです。

これは、シンプルな波動の法則です。






エネルギーによる引き寄せと現実化の法則


わかりやすい例としては、


イライラしてる時に限って、割り込みされてさらにイライラしたり

不安になってる時に限って、さらに追い打ちを掛けるような不安になることが起こったりします。


怒り・恐怖・不安・恐れ・・・といった感情を癒して、愛に満たされて幸せだと、どこに行っても親切でやさしくされて、さらに愛に満たされて幸せになります。






現実というのは、映画のようなものです


もっと分かりやすく言うと

現実というのは、映画のようなものです。

フィルムは、自分の中のエネルギーです。


恐怖・不安・恐れ・・・といった感情をたくさん抱えていると

恐怖・不安・恐れ・・・を感じさせられる現実が目の前に現れます。


しかし、通常私たちは、自分の中のエネルギーを感じることができません。

なぜなら、感情の壁によって内側が隠され、潜在意識(ブラックボックス)となってしまっているからです。



外側の現実しか見えないと

現実のせいで悩み苦しんでいると思います。


そして、相手や状況を何とかして変えようとします。

しかし、足掻けば足掻くほど事態は悪化します。




それは、映画館に行って、スクリーンに映し出された映像が嫌だからと言って、

スクリーンの所に行って、映像を何とかして変えようとしているようなものです。


しかし、スクリーンに映し出された映像は、映写機の中のフィルムによって映し出されています。


ですから、スクリーンに映し出された映像を変えようとしても、変わらないのです。






しかし、映写機の中のフィルムが変われば、スクリーンに映し出された映像も変わるように、

自分の中の恐怖・不安・恐れ・・・といった感情が癒されたら、現実に現れた状況も自然と変わります。






意識の進化のプロセス


スクリーンに映し出された映像である現実を、何とかして変えようとするのではなく、

映写機の中のフィルムである自分の中の感情を癒すことを続けることで、

私たちは、これまでに蓄積してしまった感情から自由になり、本当の自分に戻って行き、目覚めます。

これが、アセンションなのです。


それは、元々在った本来の自己に戻り、目覚めることです。

すべてを忘れこの星に生まれ、本来の自己とは正反対になり

再び本来の自己に戻り目覚めていく。

これは、私たちの意識に組込まれた進化のプロセスです。






私たちは、自分の中の感情のフィルターを通して現実を見ています


中には、実際には眼の前には何も起こってなくテレビの中だけにあるのに、怒り・恐怖・不安・恐れを感じる人もいます。


それは、自分の中に怒り・恐怖・不安・恐れといった感情がたくさんあり、それを通して目の前の現実を見るからです。


すると、目の前の現実に何も起こってなくても、鬱になったりパニックになったりしてしまいます。


3.11の後、テレビで津波の映像を繰り返し見た人の中にもいたようですが、

“コロナ疲れ” “コロナ鬱”といった状態になってしまってる人もいるようです。


そして、そのような状態になってしまうと、

さらに恐怖・不安・恐れを感じさせられる現実を引き寄せ、作りだしてしまいます。


すると、さらに恐怖・不安・恐れを活性化してしまいます。


するとさらに、恐怖・不安・恐れを感じさせられる現実を引き寄せ、作りだしてしまいます。


これはどこまでも続く負の連鎖です。






感情が癒されたら、目の前の現実をそのまま観ることができるようになります


しかし、恐怖・不安・恐れといった感情を既に癒してきた人たちは、

感情のフィルターを通さずに目の前の現実をそのまま観ることができます。


すると、同じ現実を観ていても、そんなに影響されることなく、くつろいでいます。

そして、落ち着いていて、冷静に目の前の現実に氣づいおり、必要な応答が起こります。


そして、感情の壁の奥に隠されていた愛に繋がるなら

愛に満たされて幸せな本来の在り方で在ることができます。


すると、目の前には愛に満たされて幸せな現実が現れます。






コロナウイルスは、アセンションのチャンス


コロナウイルスは、私たちの中に隠されていた恐怖・不安・恐れを浮かび上がらせ、私たちに目覚めの機会を提供してくれています。


それは、地球の意志でもあり、宇宙の意志でもあり、私たちの集合意識の選択の結果でもあります。


そして、正に、この機会を活かすことができるかどうかは、私たち一人一人の選択に託されています。





二極化する人々、狭間にいる人は選択のチャンス


一説には、「明日の春分の日から、私たちの目覚めのゲートは閉じ始める」というような話もあります。


私には、それが本当かどうかはわかりませんが、人々は既にどちらを選ぶかを選択しているようにも観えます。


恐怖・不安・恐れ・・・といった感情を感じることを避け続ける人は、

さらに感じることを避け続け、大変な現実を作り続け、

何とかして現実を変えようとしてもうまくいかず、

なぜ自分だけこんな目に遭わなければいけないんだろう

と思い続けるように観えます。


恐怖・不安・恐れ・・・といった感情を受け入れ癒し

本当の自分に戻って、軽くなって楽になって

愛に満たされて幸せになる人たちは、

さらに満たされて幸せになって行くでしょう。

だって、それを選択し続ける限り、幸せにしかなりませんから。




後は、

2つの狭間にいる人たちが、どちらを選ぶか

といったところが氣になるところです。

サトルボディヒーリングは、みなさんの意識進化を強力にサポートします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます


傷や感情や間違った信じ込みを癒し 本当の自分に戻り 愛に満たされて幸せになり 愛する人と出逢い

さらに愛に満たされて幸せになり


その愛を

出会うすべての人たちにも

分かち合い


みんなが

愛に満たされて幸せで

在りますように




その愛が拡がるとき この星は 本来の美しさを取り戻します それを一緒に実現しませんか?

いつも応援しています

愛と感謝と共に Deva Ambho



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page